アルビオン

エクシア アンベアージュ ホワイトニング ミルク

エクシア アンベアージュ  ホワイトニング ミルク

素肌ごと輝きたつように、澄んで。
潔い透明感が、翳(かげ)りを塗り替える。

あふれるほどのうるおいで肌(角層)を満たし、しなやかなハリに満ちた明るい肌に整える充実したコクのある薬用美白乳液です。
なめらかで充実したコクのあるベースが、肌の上で豊かにのびひろがりながら肌に溶けこむようになじむ上質な感触で、肌を柔軟にし、しなやかなハリのある明るい肌に整えます。

・美白とは、メラニンの生成を抑えて日やけによるシミ・ソバカスを防ぐことです。

商品情報

発売日
2017年4月17日
ブランド
アルビオン
商品名
エクシア アンベアージュ ホワイトニング ミルク
価格・容量
200g 19,800円(税込)
カテゴリ
乳液 > アルビオン
URL
メーカーHP

アルビオン取扱店舗

このアイテムの紹介記事

CRC認定アドバイザーがいるお店です。

CRC認定アドバイザーがいるお店です。
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるCRC認定のビューティーアドバイザーがいる清水屋化粧品店です。
 
CRC認定 ビューティーアドバイザーの資格を更新しました。
 
池袋の近く要町の清水屋では、上級のスキルAAAを取得したアドバイザーが2名(母&娘)おります。
 
この、CRCビューティーアドバイザーは、お肌のこと、メイクのことなど親身になってお答えする資格です。
 
◦お肌のトラブルを解消したい
◦メイクのコツを知りたい
◦私にあった化粧品を探したい
◦お手入れの仕方をアドバイスしてほしい
などにお答えいたします。
 
池袋の近く要町の清水屋では、営業中いつでも綺麗になる相談を承ります。
 
ご予約なしでも賜りますが、ご予約頂きましたらお待ちにならなくても相談できます。
相談のご予約は、メール&LINE友達登録からでも賜ります。
相談のお時間は、15分~お客様しだいです。相談が多いお客様は長いお時間お話を伺うことになるからです。
 
相談のご予約は、メール&LINE友達登録からでも賜ります。
 
メールは下の『お問い合わせは、こちらから』をクリックしてご希望のお時間とお名前を送信ください
 
LINEは、↓の『要町の清水屋のLINEはこちらです。』をクリックして友達登録をしてからご希望のお時間とお名前を送信ください。
 
清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24 
 
東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分
10:00- 20:00(日・祝:10:30~19:00)
火曜日定休
 

1(2週間) / 211(累計)|2017.06.02

清水屋化粧品店(東京都豊島区)

他の紹介記事(49件) 【1~20件を表示中】

アルビオンの新作アイテム

キレイエ編集部おすすめ

アルビオンの投稿

新作のアイテム

アルビオンのアイテムを見る