アルビオン

エクシアAL ジョイグレイス クレンジングオイル

エクシアAL ジョイグレイス クレンジングオイル

あぁ贅沢…と唸らせる。化粧も肌人生までもクリアに。

美容オイル※がやさしく肌を包みこみながら、角層のすみずみまで明るくしなやかな肌に洗い上げ、一日の終わりを喜びに満ちた時間へといざなうクレンジングオイルです。
洗っただけで、明日の素肌が楽しみになるほどの、しっとり、ふっくらと見える、艶やかな素肌にみちびきます。
※美容オイル・・・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)配合(配合目的:エモリエント)

9月17日発売

[使用方法]かわいた手のひらに適量(ポンプ2~3回くらい)をとり、メイクアップ料やよごれと充分なじませます。その後、水またはぬるま湯で洗い流します。

商品情報

発売日
2012年9月17日
ブランド
アルビオン
商品名
エクシアAL ジョイグレイス クレンジングオイル
価格・容量
180ml 税込 ¥10,500 (本体 ¥10,000)
カテゴリ
洗顔・クレンジング > アルビオン
URL
メーカーHP

アルビオン取扱店舗

このアイテムの紹介記事

スタッフの愛用品 ちょっと面倒な使い方だけど効果があるからやめられない、、

スタッフの愛用品 ちょっと面倒な使い方だけど効果があるからやめられない、、

こんにちは~!サロンドマツモトのあみです(^_-)-☆

 

 

うちのスタッフも全員認める、アルビオンの素晴らしいクレンジングがあるのをご存じですか?

 

名前は ジョイグレイスクレンジングオイル です。お値段は1万円でございます。

 

 

 

個人的にポイントなのは「香り」。高貴なとってもいい香りがして、この香りを感じたくて毎日これでクレンジングするのが私の夜の一つの楽しみになっています。

 

オイルクレンジングは基本的に乳化をさせてから洗い流します。このクレンジングも同じ。約3回乳化をさせるのですが、その際の手肌の感触、これがほかのクレンジングとはまったく別物です。すっごく濃厚で、顔中真っ白になって、手の滑りが重くなっていきます。この時にマッサージをするようになじませると最高なんですよね。

 

いつまでもなじませていたくなっちゃうのを毎回我慢して、洗い流します。

 

後肌は、まるでソフトなピーリングをしたようにつるつるつやつやで、くすみもなくて、肌が白くなります。これでクレンジングすると翌朝の吹き出物の状態が落ち着いていたり、治りも早い。小鼻の黒ずみなんかもきれいになっています。

クレンジングでここまで肌をきれいにできるなんて、素晴らしすぎて、、、手放せません。

 

さて、化粧品は使い方が重要です。

良い商品はたくさんありますよね。あなたのお肌質、環境、生活にあっていなければそれはキレイの遠回り。

 

 

あなたに合った化粧品、使い方は私たちプロがおひとりおひとりにお伝えしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

サロンドマツモト 亜美

1(2週間) / 1,761(累計)|2017.06.22

Salon de Matsumoto (サロンドマツモト)(東京都江東区)

他の紹介記事(18件) 【1~18件を表示中】

アルビオンの新作アイテム

キレイエ編集部おすすめ

アルビオンの投稿

新作のアイテム

アルビオンのアイテムを見る