アルビオン

エクサージュ バイタルフォーカス N

エクサージュ バイタルフォーカス N

ヘルシー素材由来の美容成分を配合。
うるおい濃密美容液。

肌を充実したうるおいで満たし、積極的にサポート。肌あれ・乾燥などのトラブルに負けない、いきいきと弾むようなみずみずしく美しい肌に導く美容液です。
うるおいのコクを感じるみずみずしいベースが、肌(角層)を包みこむように素早く浸透し、しっとりと充実したうるおいに満ちた肌が持続します。

商品情報

発売日
2018年10月18日
ブランド
アルビオン
商品名
エクサージュ バイタルフォーカス N
価格・容量
40ml / 5,500円(税込)
カテゴリ
美容液 > アルビオン
URL
メーカーHP

アルビオン取扱店舗

このアイテムの紹介記事

サンプルでお試しいただけます! アルビオン美容液 バイタルフォーカスN 店頭でご紹介中

サンプルでお試しいただけます! アルビオン美容液 バイタルフォーカスN 店頭でご紹介中

こんにちは😃 SAKURAYA FOR ME 昭島店です!

 

 

 

乾燥ケアにはやっぱり美容液‼️

3つのスーパーフードの美容成分を配合した、アルビオンのおすすめ美容液をご紹介いたします。

アルビオン エクサージュ バイタルフォーカスN 40ml 5000円(税抜)

 

肌荒れ乾燥しがちなお肌にオススメ。

スーパーフードで注目されている様々な素材から抽出した美容成分たっぷり配合の、まるでスムージーのような美容液‼️

ヘルシーな素材由来の美容成分で濃密にうるおう美しい肌に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーフード① 「カムカム」

カムカムは現在、地球上で知られている植物の中で最も多くビタミンCを含むとされる植物です。

ペルーのアマゾン川流域の熱帯地方で栽培されていて、昔から現地ではカムカムをジュースにして飲み、風邪や肌荒れの予防などに良いとされてきました。

カムカムはビタミンC以外にも抗酸化作用で注目のポリフェノールがワインの約7倍含まれています。

 

 

 

スーパーフード② 「ノニ」

150種類の以上の栄養素を含み、葉や根も薬として使われてきた歴史から「神様からの贈り物」と呼ばれるポリネシア原産の果実。

ノニジュースを愛飲しているスーパーモデルも多くいるそうです。

 

 

 

スーパーフード③ 「ムルムルバター」

日本ではまだあまり知られていませんが、ムルムルは海外では保湿バターとして使用されている人気のブラジル産スーパーフード。

シアバターの2倍の保湿力があり乾燥ダメージから守ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるおいのコクを感じるみずみずしいベース。

 

 

 

 

 

素早く浸透し、充実のうるおい感です!

メタリックカラーのピンクのボトルも可愛いですね😃

 

 

 

店頭にて体験&サンプルのお渡しをしております。

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

ご来店お待ちしてます!

 

 

※サンプルは数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

※サンプルの管理上、お名前をいただく場合がございます。

※簡単なカウンセリング実施後にサンプルをお渡しいたします。

※混雑時はお待たせする場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

1(2週間) / 84(累計)|2020.01.31

SAKURAYA FOR ME 昭島店(東京都昭島市)

他の紹介記事(39件) 【1~20件を表示中】

アルビオンの新作アイテム

キレイエ編集部おすすめ

アルビオンの投稿

新作のアイテム

アルビオンのアイテムを見る