コスメデコルテ

AQ オイル インフュージョン

"“ノンオイリー”感触。
ホワイトムクナエキス高濃度※配合。
活力感あふれる肌にみちびく、
新感覚オイル美容液。
※AQシリーズ内比較。"

"ホワイトムクナエキスを高濃度※に配合。肌の美しさに関わるリズムに着目し、肌コンディションをすこやかにととのえます。
乾燥でくすみがちな肌も、活力感あふれるつややかな肌に。

ホワイトムクナエキス高濃度※配合
古より伝わる植物から選び抜かれた恵み。「甦る力」を秘めた肌と、美しさを呼び覚ます「心」のメカニ
ズムに着目した『肌・感度』を磨くための根幹をなす成分です。

白樺水配合丹
天然ミネラル・アミノ酸等を豊富に含み、雪どけを迎える、わずか4週間しか採取できない希少な白樺の樹液と、白樺の樹皮の効果を凝縮したエキスの複合成分です
丹波産黒大豆エキス配合

黒大豆の中でも日本一の品質
を誇ると言われる丹波産黒大豆より、独自の製法で抽出したエキスです。

月下美人の優美な香気をアクセントにした、心やすらぐ香り
夏の夜、ただ一度しか咲かないとも言われる“神秘の花”月下美人
をアクセントにした、さわやかで奥行きのあるフローラルウッディの香りです。

オイルの常識を変える、新感覚オイル状ベース
独自の処方がかなえた、油膜・ベタつきを感じさせない新感覚オイル状ベース。
肌との親和性・保護膜効果にすぐれた高純度リン脂質ポリマー*を応用し、さらっとした感触でありながら、うるお
いを逃さず閉じ込めます。*ポリクオタニウム-51"

使用方法
"○夜、化粧水で肌をととのえたあとにお使いください。
○手のひらに4滴くらいの量をとり、やさしくマッサージするようになじませてください。"

商品情報

発売日
2017年9月16日
ブランド
コスメデコルテ
商品名
AQ オイル インフュージョン
価格・容量
40mL 11,000円(税込)
カテゴリ
美容液 > コスメデコルテ

コスメデコルテ取扱店舗

このアイテムの紹介記事

【月下美人のオーデコロン・プレゼント】コスメデコルテ AQ オイル インフュージョン

【月下美人のオーデコロン・プレゼント】コスメデコルテ AQ  オイル  インフュージョン

人気化粧品が安い千葉の【なかはら】です。

 

“ノンオイリー“感触。

ホワイトムクナエキス配合!

活力感あふれる肌にみちびく、新感覚オイル美容液!

コーセー コスメデコルテ AQ  オイル  インフュージョン

40mL  10,000円(税抜)

 

肌と心へ究極のリラクゼーションを叶えるために・・・

 

『月下美人』の優美な香気をアクセントにした、安らぐ特別な香りです!

→『お肌が綺麗になる香り』です。

 

オイルインフュージョンの『香り』『浸透力』『新感覚(ベタつきの無さ)』『肌効果』はまさに最高級です。

 

乾燥や、くすみがちな肌も、活力感あふれる艶やかな肌に導いてくれます。

 

『月下美人』は美しい花を咲かせる多肉植物です。

濃厚な香りが特長で、朝になるとすっかり萎んでしまう様子は、まさに『美人薄命』の言葉そのもの。

夜一晩だけしか花を咲かさないことが特徴です。

日本では6〜11月に花を咲かせる事が多い花です。

 

AQ オイルインフュージョンを購入いただいた方へ。

 

AQ  オードトワレ  【月下美人の香り】30ml(限定デザイン)をプレゼントしてます。

(無くなり次第終了)

 

『なかはら』では

9/18(火)〜9/30(日)迄

ポイント3倍(12%還元)セール実施中です!

是非ご来店下さいませ(*^.^*)

1(2週間) / 853(累計)|2018.09.18

コスメティックハウス なかはら(千葉県千葉市中央区)

他の紹介記事(83件) 【1~20件を表示中】

コスメデコルテの新作アイテム

キレイエ編集部おすすめ

コスメデコルテの投稿

新作のアイテム

コスメデコルテのアイテムを見る