おすすめ商品

抜け毛の季節到来! ベネフィーク スカルプエッセンスで早めの準備

更新日:2018.8.30|1(2週間) / 503(累計)

ブランド:ベネフィーク

抜け毛の季節到来! ベネフィーク スカルプエッセンスで早めの準備

こんにちは😃 SAKURAYA FOR ME 府中店です!

 

まだまだ日中は暑いですが、夕方や夜は過ごしやすくなってきましたね。

少しずつですが、季節の移り変わりを感じることが増えてきそうです😃

 

 

今年の夏は酷暑でしたので、体にとても負担が多かったのではないでしょうか。

汗をたくさんかいたので、頭皮の臭いも気にされていたというお声も多かったように思います。

 

 

秋は抜け毛の季節です!

頭皮にたくさん汗をかいた分、毛穴に負担もかかっています。

今年はいつもより早めの頭皮ケアのスタートをオススメします!

 

 

資生堂 ベネフィーク スカルプエッセンス(スパークリングフレグランス)

医薬部外品 65g 2800円

 

 

 

パチパチがクセになる!😆😆😆

 

スプレータイプのスカルプエッセンスです。

頭皮に直接スプレーして手のひらでおさえるとパチパチと弾けて、手軽にマッサージ気分!

 

冷んやりする感触に地肌がキュッとひきしまり、スッキリ爽やかな頭皮が続きます✨✨

 

ローズマリーエキス、シャクヤクエキスが髪を清浄に整え、頭皮の臭いもブロック。

髪が揺れるたびに、愛されオーラの香りがふわりと弾けます。

 

 

 

 

 

 

毎日のシャンプー、トリートメントも人気です!

ベネフィーク  シャンプー トリートメント 2100円〜3500円

 

I → ふんわり 軽い仕上がり

Ⅱ →しっとり まとまる仕上がり

 

 

🌸🌸パッケージもキュートです!🌸🌸

 

 

毛量が多い私はシャンプー、トリートメント共にⅡを使用しています。

毛先が痛んで湿気も多い夏はボハッ!と膨らみ、収まりが悪いのですが、ベネフィークに変えてからは指通りもよく、まとまりやすくなったので、朝のスタイリングがとっても楽になりました!😃

 

 

シャンプーとトリートメント、ペアで使うのがオススメです

!

 

一押しアイテム

投稿店舗

紹介アイテム

  • この記事をシェア:

編集部おすすめ

注目のハッシュタグ

キレイエの人気記事

人気の美容記事を見る