おすすめ商品

リサージのシワ改善美容液「ミルクオイル」が凄く人気です

更新日:2018.11.8|1(2週間) / 620(累計)

ブランド:リサージ

リサージのシワ改善美容液「ミルクオイル」が凄く人気です
リサージのシワ改善美容液「ミルクオイル」が凄く人気です

10月に発売された”シワ改善美容液”、
「リサージ ミルクオイル」 50ml 5000円
*シワの効果効能評価試験済み

どうしてリサージのシワ改善美容液「ミルクオイル」が人気なのかご紹介します。

①水に溶けるシワ改善成分とオイルに溶けるシワ改善成分の両方配合。
 乳化剤技術でNO1のカネボウが開発した新開発のミルクオイルです。
 オイルと聞くとベトベトしたイメージはありませんか?
 全く心配はいりません。これを使うと延びの良さ、つけた後の感触、翌朝の感触に驚きます。
 驚きの感触を是非体験してください。

②朝使っても化粧持ち抜群。
 シワに効くとなると朝も夜もつけたいですよね。
 他メーカーはクリームタイプが多いので朝使うとべとべとして
 シワが気になる目の周り、ほうれい線周りの化粧がよれたり、化粧持ちが悪くなります。
 リサージはミルクオイルなので朝使っても化粧持ち抜群。
 保湿効果で逆に化粧が綺麗につき、化粧持ちが良くなります。

③シワの気になる部分使いにも、乳液として顔全体にも使えます
 つけ心地が凄くいいので使いたい場所に使えるため、使い勝手がいいミルクオイルです。

④シワの効果効能評価試験済み
 *シワの効果効能評価試験済み
 *アレルギーテスト済み


【当店ホームページ】
カクモ宮坂化粧品店内
『赤れんが化粧品店』
http://www.lcv.ne.jp/~cosme/

この投稿に関するお問合せ

投稿店舗

  • この記事をシェア:

新作アイテム情報

編集部おすすめ

注目のハッシュタグ

キレイエの人気記事

人気の美容記事を見る