おすすめ商品 / プレゼント

アルビオン ビューティ フェス2020

更新日:2020.5.16|1(2週間) / 427(累計)

期間: 5/18~7/31

ブランド:アルビオン

アルビオン ビューティ フェス2020

アルビオン ビューティ フェス 2020

<期間>

5月18日~7月31日

 

<内容>

 

期間中「STEP2」「STEP3」「STEP4」を含むアルビオンスキンケア4品以上お買い上げの方に『ALBIONスパセット』をプレゼント。

1STEPお買い上げごとに捺印、4個貯まればプレゼント!

 

<プレゼント内容>

 

・ジュイール スムースフル ボディウォッシュ 40ml

・ルネセア フレグランス トリートメント シャンプー 40ml

・ルネセア フレグランス トリートメント パック 40g

 

「透明感のあるしなやかな肌のために・・」めざす“4STEPスキンケア”システムとは。

 

STEP 1

クレンジング・・メイクアップ料や皮脂よごれをやさしく、しっかり取りのぞきます。

洗顔料・・皮脂やよごれなどをやさしく落とし、肌を清潔にします。

 

STEP 2

乳液・・モイスチュアバランスを整えしなやかに肌を整えます。

 

STEP 3

化粧水・・みずみずしく肌をひきしめて、キメを整えます。

 

STEP 4

 

美容液(またはクリーム)・・肌の活性を積極的にたすけます。

 

 

寝ている間に白さとハリ創生の働きを最大化。

白さと弾むようなハリを創生する睡眠美容ジェルクリーム。

 

アンフィネス ホワイト

ホワイトニング ナイトウエア

<美白美容液> 5月18日新発売

60g ¥8,000(税抜) 5月18日新発売

 

ぷるんとした厚みのあるベースがみずみずしくのび広がり、まるでパックのような膜が徐々になじんでいく使用感。

 

<使い方>

夜のお手入れの最後に、スパチュラ1/2くらい(約1g)をとり、顔の5か所(額・両ほほ・鼻・あご)においてから顔全体にムラなくのばします。

パックのように覆ったまましばらく待つと、肌になじんで塗布膜が落ち着き、そのままやすむことができます。

 

 

 

ソルベのようなひんやりベースで熱がこもりやすい夏の肌を集中リセット。

ク-ルダウンしながら鎮静し、みずみずしく澄みきった肌へ導くパック。

 

エクサージュ カーミィ ソルベマスク

<パック> 

80g ¥5,000(税抜) 5月18日新発売

 

夏は室内外の温度差により体温調整がうまくできず、気がつかないうちに肌内部に熱がこもりやすくなります。

肌内部に熱がこもると微弱炎症が起こり、メラニンが過剰に生成されやすくなります。

そんな“熱がこもりやすい夏の肌”をクールダウン&鎮静!

 

・密封性に優れたパックの膜が保湿成分を肌に効果的に届け、うるおいで満たしながらキメ細かく整えます。

・ひんやりとした冷涼感のあるソルベのようなベースが肌にフィットしながらのび広がり、パック中うるおいがじわじわと浸透。使用後はクールダウンされた爽快感とうるおいに満ちた透明感のあるキメ細かい肌が実感できます。

・表皮全体に白さを与えながら、メラニンへアプローチし、肌の奥からのピュアな白さをめざします。

 

<使い方>

乳液の後、さくらんぼ粒(3g)くらいの量をとり、顔全体に均一にのばします。

約2~3分くらい放置し、ティッシュペーパーで軽くふきとった後、肌になじませます。

 

一押しアイテム

投稿店舗

紹介アイテム

  • この記事をシェア:

新作アイテム情報

編集部おすすめ

注目のハッシュタグ

キレイエの人気記事

人気の美容記事を見る