営業情報

【お手入れ再開のお知らせ】と【密を避けるためのお願い】

更新日:2020.6.3|1(2週間) / 131(累計)

ブランド:アルビオン

【お手入れ再開のお知らせ】と【密を避けるためのお願い】

こんにちは😃

蒲郡市三谷町のアルビオン化粧品とフェイシャルエステのお店、コスメサロンまきやです。

6月より、完全予約制にてお手入れ(フェイシャルエステ)を再開しました🌈

また癒しがお届けできる日が来て、嬉しい思いでいます😊

手・空間・スパチュラなどの使用した物やアイテム等、消毒も引き続き行って参りますので、また癒されにお越しいただければ幸いです♥*

お手入れは、、、


*蜜にならないよう、お手入れスペースは1か所のみで、お一人様ずつ順番にご案内させていただいてます。

*ご予約は、電話・LINEトーク・HP問い合わせメールよりお願いします。
(当日予約は、電話にて)

 



また、下記はお願いとなりますm(_ _)m

*お手入れ後メイクご希望の際は、ベースメイクと眉を描かせていただきます。
(目元は粘膜に近いためセルフ)

*混雑することがありますので、【2倍ポイントセール時のお買い物】と【お手入れ】を違う日にずらしていただけると大変助かります。
(セール日以外ですと、比較的静かにゆっくりしていただけます)


いつもご協力&ご覧いただき、ありがとうございます😊

これからも癒しと笑顔になっていただけるお手伝いに努めて参りますので、よろしくお願い致します♥*

コスメサロンまきや
tel:0533-67-7445
(日・月曜定休、月に1度日曜営業日あり)

一押しアイテム

この投稿に関するお問合せ

投稿店舗

紹介アイテム

  • この記事をシェア:

新作アイテム情報

編集部おすすめ

注目のハッシュタグ

キレイエの人気記事

人気の美容記事を見る