営業情報

SNSで話題のV3ファンデーション取り扱いしています! 入荷してもすぐに完売してしまうのでお早めに!

更新日:2021.1.13|1(2週間) / 117(累計)

SNSで話題のV3ファンデーション取り扱いしています! 入荷してもすぐに完売してしまうのでお早めに!

こんにちは😃 SAKURAYA  FOR  ME 昭島店です!

 

 

 

 

 

SNSやインスタでインフルエンサーが紹介して話題沸騰中!

ファンデーションだけでリフトアップが叶う!

V3ファンデーションが入荷いたしました✨

 

 

2020年の検索数が最も急上昇した製品に授与される「Yahoo! 検索大賞2020年コスメ部門賞」No. 1に選ばれた話題のファンデーション!

 

 

一言で表すと✨✨とにかくリフトアップする!✨✨ファンデーションなんです😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさ0.2mmのイノスピキュール。

かんたんに説明するとファンデーションをつけると、中に配合されている精製されたバイオ美容針(イノスピキュール)がお肌に作用し、有効成分をお肌に伝達し続けることでみずみずしく健康的なお肌に仕上げるというもの。

 

 

医学的には、お肌が治ろうととするときには創傷治癒の働きによって肌にハリが出ることが実証されています。

V3ファンデーションはレーザーで肌にハリを出す治療と同じ考え方でリフトアップが叶うコスメなんです!

 

また、イノスピキュールはお肌に吸収されることも溶けることもないのでアレルギー反応も出にくいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開はなんと1色のみ!

お肌に塗布すると約10分でなじみ、その人に合ったナチュラルな色合いに変化します。

単一的ではない成熟された微妙な色合いが自然な光沢感のあるナチュラルな仕上がりに魅せ、美しい素肌美が完成します✨

 

 

 

 

下地が不要でマスク生活のベースメイクにもぴったり。

ファンデーションだけでリフトアップができるなんて、嬉しすぎます😆

 

 

 

 

 

 

 

V3ファンデーションの入荷数は限りがございます。

人気商品のため、入荷後すぐ完売してしまうこともございます。

予めご了承ください。

 

気になる方はお早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間に変更がございます。

なお、今後の状況により期間及び営業時間はさらに変更となる場合がございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿店舗

  • この記事をシェア:

注目のハッシュタグ

キレイエの人気記事

人気の美容記事を見る

  • 投稿記事
  • 営業情報
  • SNSで話題のV3ファンデーション取り扱いしています! 入荷してもすぐに完売してしまうのでお早めに!