おすすめ商品 / 予約・入荷 / サンプル

角質ケアで「なんとな〜く」肌荒れ・肌の不調を除去してみませんか?

更新日:2022.6.6|4(2週間) / 277(累計)

ブランド:コスメデコルテ

角質ケアで「なんとな〜く」肌荒れ・肌の不調を除去してみませんか?

上田市、海野町商店街にある、

お肌の専門店 わかまつやです。

 

最近、お肌の調子はいかがですか????

 

なんとな〜く、化粧ののりが悪い

なんとな〜く、肌あれしている気がする

なんとな〜く、毛穴が開いている

なんとな〜く、肌がゴワつく。

 

毎日感じる訳ではないけど、時々かんじるこの「なんとな〜く」肌不調の原因は、古い角質かも。

 

マスクの常用が大きく影響していて、今までにはなかった肌悩みを感じる方も多くなっています。

 

マスクに付着した花粉やホコリ、汚れが肌への刺激となって、

炎症・ターンオーバーの乱れにつながり、ざらつきやゴワつきを感じたり、

摩擦、蒸れによって、雑菌が繁殖しやすく、ニキビが今までよりもできやすくなったり。

そして、マスクを外した際に、肌表面の水分が蒸発して、乾燥しやすくなったり。

 

だからと言って、マスクをしない訳にはいかないですもんね(泣)

となると、肌にとって適切なお手入れを今まで以上に頑張るしかないのです!!

 

古くなった要らない角質を取り去ると同時に、この「なんとな〜く」肌不調も解消しちゃいませんか??

 

コスメデコルテ スノー クラリファイア

 

《一番最初に使ってみたときの私が感じたこと》

・香りがいい

・全然あと肌がつっぱらないのに、つるつる!

・肌色が明るくなる

 

一番嬉しかったのは、こういう角質オフものは、さっぱりして、あとがつっぱってしょうがなかったんですが、

それがなかったこと。なのに、古い角質がとれた感は感じられて、あと肌の感触がすごくつるつるなことです。

 

 

原始的なやり方ですが、一番目に見えて、わかりやすい^^

これが、古い角質です。本来は垢となって、剥がれ落ちていくものですが、

ターンオーバーが乱れると、溜まりやすくなります。

 

肌のことを一番に考え、摩擦の少ない、ぷるんとしたジェル美容液が、

 

塗布と同時に、不要な角質や毛穴の汚れを浮き上がらせて、負担なく一掃し、

毛穴の目立たないなめらかな、肌本来の明るさを取り戻します。

そうすることで、あとから使用するスキンケアの浸透や効果も最大限に生かすことができます。

また、不要な角質がたまってしまうと、ベースメイクもキレイにのらないので、

キメの整った肌にすることで、ファンデののりも抜群に良くなる訳です。

 

↑ ちょっと、お目汚しの画像で恐縮です。でもそれぐらい取れちゃうんです!

 

こういったふきとり化粧品やピーリングでは、メジャーな美容成分でありながら、

人によってはひりつきやかゆみを感じてしまうAHAは、入っていないので、肌にやさしい処方です。

そして、このスノークラリファイアは、ただ角質をふきとるだけではなくて、

それと同時に、肌本来のもともと持っている機能を向上させてくれるような美容成分がたくさん配合されているので、

使い続けることで、肌悩みを解消することもできます。

 

久しぶりにこういった角質ケア美容液がデコルテから出て、

お客さまにご紹介できるのが嬉しいです。 昔はあったのに、最近なくて、欲しかったので。

なかなか、レアアイテムなので、馴染みがないお客さまが多いかと思いますが、

一度使えば、虜になること間違いなし! 朝の洗顔代わりにも使うことができます。

 

雪のように内側から溢れ出すような、つるんとなめらかで、

みずみずしく澄んだ明るい肌にしてみませんか??

 

ただいま、サンプルお渡し&予約受付中です。

予約特典ご用意しております。

 

 

 

6月16日新発売

コスメデコルテ スノー クラリファイア

150mL  4,400円(税込)

 

___________________________________________________
【信州の安心なお店】認可店です。
 
わかまつや専用駐車場はこちらです。
 
 
 
わかまつやでは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、、、
 
・深紫外線LEDによる、店内空間の除菌
・紫外線による、お釣銭の消毒
・店内換気、アルコール消毒の実施
・スタッフマスク着用
・タッチアップやエステ等のお客さまのお肌に触れる活動の自粛
等、細心の注意を払って、元気に営業中です。
 
 
自分にあった化粧品・お手入れ方法がわからない、
眉の描き方がわからない、お肌でお悩みの方。
ぜひ、上田市海野町 【 お肌の専門店  わかまつや 】にお任せください。
 
上田市海野町 化粧品専門店
お肌の専門店 わかまつや
【コスメデコルテ・アルビオン・プレディア・ヴィセアヴァン取扱店】
定休日:火曜日(月末は営業します)
営業時間:9:30~18:00
TEL:0268-22-1589
 
___________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿店舗

紹介アイテム

  • この記事をシェア:

新作アイテム情報

編集部おすすめ

注目のハッシュタグ

キレイエの人気記事

人気の美容記事を見る