営業情報

10月9日(日曜日)営業します!

更新日:2022.10.8|1(2週間) / 175(累計)

期間: 10/9~10/9

ブランド:KANEBO

10月9日(日曜日)営業します!

【10月9日(日)特別営業します】

いつもありがとうございます。

ビューティハウスイカリオーナーの碇です♪

 

日曜日は定休日ですが、10月9日は9時~18時まで営業させて頂くことになりました。

ただ、スタッフ達は全員休日のため、この日店頭にいるのは私一人となります。

実は17年間営業してきて初めての試みです。もう不安しかありません笑。

普段通りにできないことも多々ありますが、ぜひ遊びにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

 

なぜ思い立ったかと言いますと、よく男性の友人から

「いやー碇さんのお店ってたくさん女性がいるので入りにくいわー」

というお声を聞いていたからなんです。

先日も、店の中まで書類を持ってきてくれた先輩が

「緊張して車の中で深呼吸してから、息止めて入ってきた」

とおっしゃっておられました笑

お気持ちわかるんです。

自分もたまに一人でデパートの化粧品フロアを勉強がてら視察に行くことがあるのですが、いまだに「たまたま迷い込んだだけです」的なすました顔して通り過ぎてしまいます(ΦωΦ)。

確かに、昔から化粧品店や化粧品売り場って、男性がそこに居てはいけないような落ち着かない感覚を与えてしまっているのかもしれません。

 

でも、最近男性のお客様が増えてきたんです。

気軽にスキンケアのご相談に来られたり、長年ご愛用の化粧水を買いに来られたり。

ご年齢も、20代の方から60代の方まで幅広くご来店頂いています。

かっこいいなーと思いますし、もちろん当店のスタッフ達もむちゃくちゃ喜んでいます。

 

ただ、多くの男性にとってまだまだ私たちの店は入りづらい。

ならば、そこに最近ポンコツキャラの私しかいなかったらどうだろう。

何の緊張もなく入ってきてくれるのではないだろうか。

 

…長くなりましたが、そんな期待を込めて明日営業させて頂くことになりました。

ぜひ、ご来店お待ち致しております。(もちろん女性の方も来て欲しい!)

 

 

私にできないことがございます<(_ _)>

①メイクアドバイスやファンデーションのお色選び

②エステ等の施術やお手入れ

③おしゃれな会話

④まだあるかもしれません

 

 

その代わりと言っては何ですが、

☆気兼ねなく店の洗面台で洗顔体験してください(セルフです)

⇒大人気の「スクラビングマッドウォッシュ」のテスターをご用意します。使い方もお教えします。

 

☆洗顔後はお気に入りの化粧水をつけて男前になってください(セルフです)

⇒数種類の化粧水テスターをご用意しますので感触をお試しください。お肌悩みがあればお聞きします。

 

☆店内の豊富なテスターでご自由にメイクをしてお出かけください(セルフです)

⇒女性の方お気軽にどうぞ。使い捨てチップやブラシをご用意します。

 

☆何かご購入頂いた方には「ファストプロウォーター500㎖」1本進呈します

⇒今すごく売れている人気のお水です*最後はモノで笑

 

楽しい一日になりますように(誰か来てくれますように笑)。

 

 

投稿店舗

  • この記事をシェア:

新作アイテム情報

編集部おすすめ

注目のハッシュタグ

キレイエの人気記事

人気の美容記事を見る